2017年4月14日金曜日

ミラノの素敵なハンドメイドジュエリーショップ

私は実はほどんどアクセサリーってしないんですが。

先日アウトレットで買ったエンポリオアルマーニのシンプルワンピースにつけるアクセサリー探していました。

プラス、観光に訪れるお客様がお土産を買えるようなお店を常に物色しておりまして。

ふと近所に素敵なお店を見つけてしまったのです!(灯台下暗しってね!)


Estrosiaと言うお店で、私の好みにドンピシャでしたー。
お店も色んなところにあると思われますが、私の家の近所のは、Via Marghera 16です。



もちろん、ガラスケースに入っているタイプのものは高価なものです。


が、しかし、このように、8ユーロの指輪や10ユーロの手ごろなブレスも。



大体の商品は、10から25ユーロと言うお手ごろ品だけど、結構その値段には見えないものもたくさんあります。



これもガラスケースに入っているもので、本当は、右の鏡にかかっている下のネックレスにも興味あったんだけど、100ユーロ越えると、そう簡単には決心できません。



実はこの右の半円形の石とかが組み合わさったネックレスもちょっと試着してみたの。




手前のブレスも10ユーロ、でも、一番右のピンクのは、ネックレスにもなるタイプで15ユーロ。とても可愛かったです。



右のバロック真珠もどきのピアスもすごく気になったんですが、あいにく、穴、ふさがってるんですよねー。(アレルギーだから、とうの昔にあきらめました)

それで結局何を買ったのかと言うと・・・・・・


迷いに迷ったあげく、こちらの、パールもどきのゴージャスネックレスにしましたー。

パール、大好きなんですよ。一番好きなのはバロックパールなのです。

昔、元彼に買ってもらった黒のバロック真珠の素敵なブレスを持っていたのですが、やはり身につけるものは元彼にいただいたものは遠慮したいので母にあげたら、すごく喜んでいました。

さて、これから、お土産に、自分用に、このお店、通いたいと思っております・・・。





0 件のコメント:

コメントを投稿