2014年6月6日金曜日

ガッレリア・ヴィットリオ・エマヌエレ・セコンド

ミラノの有名なガッレリア・ヴィットリオ・エマヌエレ・セコンド。

私は毎日見ているので、もう見飽きてしまったけど、写真に撮るとどきっとするほど美しい。

とにかく絵になるので、世界中の雑誌やCMや映画や昼ドラの撮影に使われる。

(先日は田辺誠一が撮影していたし。そうそう、早見優ちゃんにも会った!)

だから撮影風景を見るのは日常茶飯事。

今日も何かの撮影していたよ!






最初は昼ドラか?と思ったけど、綺麗なモデルさん風の人が何度も歩いていたので、

う~ん、テレビCMかな?と思いました!


ある日はこ~んなコスプレグループが居たこともありました。なりきってカメラ目線^^


それから、これは早見優さんと香坂みゆきさんに出会ったときに、「写真撮っても構わないですか?」

と聞くと、「一緒に撮りましょう♪」と大変気さくな優ちゃんでした!


毎日、色んなドラマを目撃できるガッレリアです^^

0 件のコメント:

コメントを投稿